シリーズ What’s DX WEBセミナー
まず取り組むべきデジタル化のポイントとは ~(業務のデジタルシフト編)~ 開催
ご案内
当社では”「いつも近くに」を、新しいカタチで”をコンセプトに、お客様の状況やニーズに合わせて DX 実現のお手伝いをいたします。
NJC の考える DX とは何か?そして NJC 自身はどのような取り組みを行っているかをご紹介いたします。
開催日程/お申し込み
参加お申込は各回の詳細ページにてご案内しております。
開催期間 | タイトル | 6月30日 | 【第6回】社内業務管理をデジタル化!柔軟性抜群のWebデータベースサービス 【終了しました】 | 6月23日 | 【第5回】テレワーク検討企業が知っておきたい勤怠管理のポイントとは 〜デジタル化で勤怠管理業務がどう変わるか〜 【終了しました】 |
6月16日 | 【第4回】請求書発行業務をデジタルに! 売上・新規導入社数No.1の請求書発行サービス 【終了しました】 |
6月9日 | 【第3回】アナログ業務に革命を! 国内導入実績No.1のクラウド型経費精算システムの真価とは 【終了しました】 |
6月2日 | 【第2回】申請・承認の押印を非効率と感じるならrakumoワークフロー! 〜GoogleWorkspace利用企業が次に取り組むべきデジタルシフト〜 【終了しました】 |
---|---|
5月26日 | 【第1回】NJCが考えるDXとは?【終了しました】 |
追加開催セミナーにつきましては、当ページにてご案内いたします。
[本件に関するお問合せ先]
日本事務器株式会社 営業統括部 セールスプランニング(担当 黒田)
[IPTEL] 050-3066-5529
[email] cloud-gr@njc.co.jp