『IPテレフォニー&ケータイソリューション2005』に参加

 2005年5月19日(木)~5月20日(金)サンシャインシティ 文化会館(東京・池袋)において「IPテレフォニー&ケータイソリューション2005」が開催され、当社関連会社であるNJCネットコミュニケーションズ株式会社 IPサービス事業部営業部長 佐藤 賢一がスペシャルトラック 実践セミナー「IPテレフォニー商談における顧客獲得のポイント」の中で「コスト削減だけではない、商材としてのIPテレフォニー提案の勘所-業務アプリケーションと連携させ、いかにソリューションで設けるか-」を講演しました。


 同スペシャルトラックは「IPテレフォニー商談における顧客獲得のポイント」をテーマに3社の講演と講師によるパネルディスカッションで構成され、佐藤の講演では「IPサービス事業の推進(自社運用と会社設立)」、「顧客ニーズとIPテレフォニー業務の連携」、「コストの考え方(投資と期待する効果)」、「IPテレフォニーの最適導入を目指して」の4つをポイントにIPテレフォニー商談で稼ぐにはソリューションプロバイダとしてどうすべきかを解説しました。会場には多くの方が集まり熱心にご聴講いただきました。誠に有り難うございました。


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