通販ソリューション「CORE NetDirect」

CORE NetDirectでコールセンターの
生産性向上、業務負担軽減の未来を

健康食品、化粧品、食品他 各通販企業様のノウハウを結集した通販事業特化型の顧客管理や受注管理が実現できるベースシステムです。
カスタマイズをあらかじめ想定した基盤で、自社にあった運用フローが設計できます。

 

CORE NetDirect

CORE NetDirectの特徴

特徴

 

機能一覧

CORE NetDirect機能関連図

機能関連図

導入事例

Case1
健康食品リピート通販

健康食品リピート通販

定期販売が多く、クーポンや割引も多彩な条件設定など活用し複雑なプロモーションにも対応。
定期コース変更や未来の出荷日変更等、柔軟なお客様対応を行っています。

Case2
食品メーカーギフト通販

食品メーカーギフト通販

熨斗の対応はもちろん、温度帯の異なる商品も1つの受注で出荷、複数のお届け先へ配送も可能。
シーズン商品の予約注文や、在庫予測機能により賞味期限の短い商品の販売など、在庫管理も徹底しています。

Case3
専門器具販売会社

専門器具販売会社

在宅型コールセンターを視野にいれて、CTIも含めたオールクラウド基盤で運用。
統合商品管理システムにより、ECと基幹の商品マスタを一元化、業務効率化やネット通販の変化にも柔軟に対応しました。

通販関連ソリューション

顧客・販売管理システム

顧客・販売管理システム

通販Best新しいウィンドウが開きます

クラウド型入出荷検品システム

クラウド型入出荷検品システム

EzKenpin新しいウィンドウが開きます

段ボール箱サイズ自動選出

段ボール箱サイズ自動選出

バンニングマスターBOX版新しいウィンドウが開きます

よくある質問

A.化粧品・健康食品・食品・雑貨等、単品通販からギフト等のリピート通販まで幅広くご利用されています。また、通販年商数億円から100億超え等、規模も様々です。
A.特に制限はありません。コールセンター3席からや常時100席のお客様もいらっしゃいますし、月間出荷件数250,000件の出荷量にも対応しております。
また、ブラウザのみで稼働出来るため、繁閑差を埋める際にも環境構築が楽にできます。
A.はい、対応可能です。食品のお客様で多く要望される1注文で複数温度帯の登録もできますし、 温度帯毎に出荷を自動で分ける機能もございます。
A.はい、対応可能です。オンプレミス導入以外にも、当社の事例では、AWSをご利用されているお客様も多数ございます。
A.はい。当社では、最新のセキュリティ対策製品やネットワーク構築や、生産管理や人事労務等の業務システムパッケージ、各種コンサルサービスもございます。お気軽にお問い合わせください。