通販ソリューション「通販フレームワーク」
通販フレームワークの特徴
クラウド対応なので、ブラウザだけで利用できます。
通販事業は常に変化するもの。AWSや国内有名IDCを利用できるクラウド対応だから、急な事業成長にも対応できます。在宅勤務型コールセンターにも対応できます。
※クラウド対応CTIとの連携が必要です。
特にオペレータの使いやすさを追求しています。
お客様とオペレータ間の情報齟齬を極力減らしています。
通常/定期商品をまとめて受注登録や、お客様の購買履歴や提供しているオファー等、お客様の詳細情報をわかりやすく構成しているため、ストレスフリーな対応ができるよう設計されています。
複数の条件を組み合わせた、キャンペーンが実施できます。
売り方をプロモーション設定×商品コードで制御。
広告媒体などを条件に、注文時に値引き機能が発動することで、単価が自動的に減額され、オペレータは、商品選択で迷わなくなります。
価格・購入方法・お見積りなどお問い合わせはこちらから
機能一覧
機能全体イメージ
さまざまな販売方法に対応した、商品の管理が可能です。
単品商品
単品通販ビジネスに必要とされる機能を取り揃えております。
セレクト商品
セレクト商品の子商品から親商品を求めることが可能です。選択された数量に応じて親商品が変わり、定価の変動に対応します。
よりどり商品
ある商品グループの中から、指定の個数ずつご注文いただくことが可能です。
まとめ買い商品
商品の数量が規定値以上になると、数量に応じて値引率が変動する商品にも対応します。同一のまとめ買いグループで、選択された商品数に応じて値引率が変動に対応します。
セット商品
商品構成管理マスタで親子関係を作成することで、受注した親商品を出荷指示のタイミングで、自動的に子商品をセットすることが可能です。
ポイント交換商品
お客様が保有するポイントを利用して、商品を交換することが可能です。
値引き商品
受注時に明細上に値引きを表示したい場合に利用します。 値引き金額はマイナス入力を行います。
定期受注品
指定期間に同一商品を指定間隔単位に繰り返し行う出荷(販売)にも柔軟に対応します。
頒布会商品
指定期間にシリーズ商品(取り決めた商品パターン)を指定間隔単位に行う出荷(販売)にも柔軟に対応します。
価格・購入方法・お見積りなどお問い合わせはこちらから
導入事例
Case1
健康食品リピート通販
定期販売が多く、クーポンや割引も多彩な条件設定など活用し複雑なプロモーションにも対応。
定期コース変更や未来の出荷日変更等、柔軟なお客様対応を行っています。
Case2
食品メーカーギフト通販
熨斗の対応はもちろん、温度帯の異なる商品も1つの受注で出荷、複数のお届け先へ配送も可能。
シーズン商品の予約注文や、在庫予測機能により賞味期限の短い商品の販売など、在庫管理も徹底しています。
Case3
専門器具販売会社
在宅型コールセンターを視野にいれて、CTIも含めたオールクラウド基盤で運用。
統合商品管理システムにより、ECと基幹の商品マスタを一元化、業務効率化やネット通販の変化にも柔軟に対応しました。
価格・購入方法・お見積りなどお問い合わせはこちらから
連携ソリューション
上記以外にも多くの連携ソリューション、パートナー企業と一緒に、貴社に最適なシステムをご提案いたします。
価格・購入方法・お見積りなどお問い合わせはこちらから