世界シェア№1のクラウド型CRMアプリケーション 「Salesforce CRM」
NJCはSales Cloud、Chatterを全社で導入しています
NJCでは全社でSales Cloud、Chatterを導入し、社内の基幹システムとの連携や、SFA/CRMに限定せず様々な業務で活用することで業務プロセスの最適化、業務パフォーマンスの最大化に取り組んでいます。
自社導入で蓄積したノウハウをNJCのオリジナルな付加価値として、Salesforceのソリューションをご提案・ご提供いたします。
NJCが導入を支援いたします
- コンサルティング&導入支援サービス
全社員で自社導入し業務活用している弊社のノウハウをお客様へご提案させていただき、コンサルティング&導入支援サービスをご提供させていただきます。 - 運用サポート
Salesforce ご導入後は全国40拠点の弊社エンジニアによる運用サポートを行います。 - 個別開発サービス
Salesforce CRM導入に伴うカスタマイズ、あるいはSFA/CRMにとどまらず他業務にSalesforce を展開する際の個別開発サービスをご提供いたします。
Salesforce CRM が提供するサービス
1. Sales Cloud
世界シェアNo.1 営業アプリケーションです。
顧客との関係づくりや、売り上げの拡大、管理コストの削減など、営業担当者、マネージャ、経営陣が抱える重要課題への対応をわかりやすくスピーディに支援します。
2. Service Cloud
コールセンターからお客様のソーシャルネットワークまで、あらゆるチャネルでより早く確かな答えが得られるサービスを提供しています。
ソーシャルメディアでのサービス提供やサービスエージェントの生産性向上によるサービスコストの削減を行います。
3. Salesforce Platform
Salesforce Platformは部門別アプリケーション、ビジネスプロセスアプリケーション等の様々なアプリケーションの開発に適した世界で最も実績のあるプラットフォーム(PaaS)です。
視覚的なマウス操作だけの設計によってスピーディに開発でき、API を利用することで他のアプリケーションとも簡単に接続できます。
4. Salesforce Chatter
企業独自の非公開SNSツールです。
メールや掲示板中心の企業内でのコミュニケーションを進化させる画期的なツールです。
部署、階層、場所を超えたコラボレーションでビジネスを成功させるために必要な情報やノウハウをChatterによっていつでも共有可能になります。
Salesforce CRM の特長
SaaS型アプリケーション
インターネット環境があれば利用ができるSaaS型アプリケーションです。
初期投資を抑制しスピーディーな導入を行うことができます。
また、年3回の定期的な無償バージョンアップにより常に最新機能をご利用いただくことができます。
顧客情報の一元管理
商談履歴、苦情、成功要因、評判、売上予測、人脈、実績、需要予測、相談などの顧客に関連するあらゆる情報を一元管理し、全部門を横断して共有することでビジネスのスピードを加速します。
リアルタイムの「見える化」
蓄積した膨大な情報をお客様が定義した様々な形式のレポートとしてワンクリックで出力することができます。
日々の集計負荷を削減し、会議の「質」を向上することでスピーディーな戦略立案、意思決定に貢献します。
様々な業務に展開が可能
SFA/CRMにとどまらず、社内に存在する様々な業務アプリケーションを、お客様ご自身でマウス操作だけの設計によってスピーディーに開発することができます。
より多くの業務をSalesforce上でご利用いただくことにより、あらゆる情報の一元管理を行うことができ、トータルコストを抑制させます。
社内SNSで気軽な情報コラボレーション
Twitter や facebook が、友人や家族とのコミュニケーションスタイルを変えたように、Chatter は、企業内でのコミュニケーションを進化させます。
企業独自の非公開なソーシャルネットワーク内で人やプロジェクトに関する最新情報が自動的に提供され、ビジネスを成功させるために必要な情報をリアルタイムに共有することが可能になります。
モバイルデバイスで社内外からコラボレーション
Salesforce CRMを利用するための様々なモバイルアプリケーションで、いつでもどこからでも様々な端末からアクセスし、必要な情報にリアルタイムにアクセスすることができます。