その発想はなかった!食品製造業・卸売業の未来を切り開く販売管理システム活用のポイント
〜キーワードは「つなげて」「使う」電子帳簿保存法編〜

開催日2024年9月19日(木)
時間15:00〜16:00(接続開始14:55)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社NTTデータビジネスブレインズ

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部エンタープライズプロモーション(担当 伊藤・岡本)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

お申込み

ご案内

日本事務器は業務改善に役立つソリューションをご提案し、お客様と一緒にあるべき姿の実現をサポートしております。今回のセミナーではシリーズを通して弊社の食品製造業・卸売業向け販売管理システム『CORE Plus NEO 2.0 食品販売』を中心に周辺ソリューションと「つなげて」「使う」ポイントをご紹介いたします。

セミナー内容

セミナープログラム 15:00〜16:00

第一部 電子帳簿保存法対応実務の課題と疑問を解消

講師:株式会社NTTデータビジネスブレインズ
   ビジネスソリューション事業部 山本 恒夫 氏

実務での課題や疑問を解決し、5,600社以上の導入実績を持つClimberCloudを紹介します。効率的な電帳法対応で、業務のスムーズな運営をサポートします。

第二部 食品製造業・卸売業向け販売管理システム「CORE Plus NEO 2.0 食品販売」ご紹介

講師:日本事務器株式会社 営業本部 加藤 明日香

CORE Plusシリーズは日本事務器が2001年より提供してきた業務プラットフォームです。これまでの20年お客様へご提案してきた中で培ってきたノウハウを詰め込んだ「CORE Plus NEO 2.0 食品販売」をご紹介します。

セミナー詳細(0.4MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2024年9月17日(火)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。