デジサートの電子証明書を発行・取得するまでの手順です。
請求書による後払いができるようになりました!(FREX B2B後払い決済) FREX B2B後払い決済について (FREX B2Bは株式会社ネットプロテクションズのサービスです)
STEP1
お手元のPCからWebブラウザを利用して個人用電子証明書の申請、取得を行いますので、ご利用の環境が対応しているかご確認ください。
Class1 S/MIMEの取得ページで利用できる環境
Class2スタンダードの申請ページで利用できる環境
弊社ホームページの注文フォームで必要事項を記入してください。(クーポン券とは、電子証明書を申請する際に必要となる金権のことで、ライセンス・キーが記載されています)
STEP2
弊社より、お客様へご注文確認メールを送信いたします。
※お申し込みから半日以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが御連絡ください。
次のステップへ
ご注文確認メ-ルに記載してあります銀行へ、1週間以内に代金をお振込み下さい。
※「お振込み名」や「お電話番号」はご注文確認メ-ルに記載されているご本人でお振込み頂きますようお願いします。
弊社にて、ご入金を確認させて頂きます。
確認後、弊社5営業日以内にクーポン券を電子メールにてお送り致します。
出荷までお急ぎの場合は後払いのほうが早くなります。
※1)実績として注文フォーム入力後、審査を含め概ね4営業日程度で出荷しております。
STEP3
Class1 S/MIME の場合は取得用 URLを、Class2スタンダードの場合はクーポン券を電子メールにて送信します。
デジサート・ジャパン社へ申請・取得する証明書の使用権が含まれておりますので、大切に保管してください。
大切に保管してください。
STEP4
STEP5 ※後払いの場合のみ
※2)日本事務器株式会社からの請求書送付はございません。また、請求書の紙での送付はございません。
株式会社ネットプロテクションズからのメールに添付された請求書データの指定された銀行へ、代金をお振込み下さい。
※「お振込み名」や「お電話番号」は請求書添付メ-ルに記載されている本人名義でお振込み頂きますようお願いします。
© 2005 Nippon Jimuki Co., Ltd.