その発想はなかった!食品製造業・卸売業の未来を切り開く販売管理システム活用のポイント〜キーワードは「つなげて」「使う」受注業務編〜

開催日2024年11月20日(水)
時間15:00〜16:00(接続開始14:55)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

ユーザックシステム株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部エンタープライズプロモーション(担当 伊藤・岡本)
[email] IT-solution-salespromotion-gr@njc.co.jp

お申込み

ご案内

日本事務器は業務改善に役立つソリューションをご提案し、お客様と一緒にあるべき姿の実現をサポートしております。今回のセミナーではシリーズを通して弊社の食品製造業・卸売業向け販売管理システム『CORE Plus NEO 2.0 食品販売』を中心に周辺ソリューションと「つなげて」「使う」ポイントをご紹介いたします。

セミナー内容

セミナープログラム 15:00〜16:00

 

【第一部】DX時代におけるこれからの受注業務に向けて

講師:ユーザックシステム株式会社
   プロダクト営業本部 アライアンス室室長 チーフエバンジェリスト 東條 康博 氏

デジタル化が進む中、受注業務においてはアナログ業務の代表でもあるFAXからEDI、WebEDIといったシステム的な手法まで幅広く混在しております。本セミナーではそれぞれの課題について事例を中心に解決の方向性についてご紹介させて頂きます。

 

【第二部】食品製造業・卸売業向け販売管理システム「CORE Plus NEO 2.0 食品販売」ご紹介

講師:日本事務器株式会社
   営業本部 営業統括部 エンタープライズプロモーション 加藤 明日香

CORE Plusシリーズは日本事務器が2001年より提供してきた業務プラットフォームです。これまでの20年お客様へご提案してきた中で培ってきたノウハウを詰め込んだ「CORE Plus NEO 2.0 食品販売」をご紹介します。

セミナー詳細(0.4MB)

お申し込み

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お申込締切:2024年11月18日(月)

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