あっとゆ~ま!Webサイト定期メンテナンスのお知らせ
日頃は「あっとゆ~ま!」をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、「あっとゆ~ま!」Webサイトのサーバーを管理するクラウド基盤をバージョンアップする定期メンテナンス作業を実施します。
これに伴い下記計画の通り「あっとゆ~ま!」サイトを停止させていただきます。
停止中はWebサイトのご利用ができなくなりますのでお早めにご注文をいただきますよう、お願いいたします。
「あっとゆ~ま!」Webサイトサービス停止日程
1回目:2025年11月8日(土)19:00~2025年11月9日(日)10:00 (15時間停止予定)
2回目:2025年11月15日(土)19:00~2025年11月16日(日)16:00 (21時間停止予定)
3回目:2025年11月22日(土)19:00~2025年11月23日(日)19:00 (24時間停止予定)
※作業の進捗状況により終了時間が前後する場合がございます。予めご了承ください
🔳停止対象:あっとゆ~ま!WEBサイトの全てのサービス
※セラーサイト(TPSリンク:「NEC旧EF型番」・特定契約のお客様)を含みます。
恐れ入りますがメンテナンス作業中は、あっとゆ~ま!WEBサイトをご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
[本件に関する お問い合わせ先 ]
「あっとゆ〜ま!」インフォメーションセンター
Phone 0120-687-311
E-mail atyouma@njc.co.jp
【電話受付時間】
月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 13:00〜17:00
(土・日・祝祭日・当社休日を除く)
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