シリーズ What’s DX WEBセミナー 第2弾
まず取り組むべきデジタル化のポイントとは ~(業務のデジタルシフト編)~
【第5回】テレワーク検討企業が知っておきたい勤怠管理のポイントとは
〜デジタル化で勤怠管理業務がどう変わるか〜

開催日2021年6月23日(水)
時間14:00〜14:55(接続開始13:55)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

共催

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 セールスプランニング(担当 黒田)
[IPTEL] 050-3066-5529
[email] cloud-gr@njc.co.jp

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ご案内

これまでの仕事のやり方に捉われず、新たなサービスやビジネスモデルを創出する「デジタルトランスフォーメーション」に取り組む企業が増加しています。
デジタル庁の創設、国を挙げた DX の推進などが、その流れに拍車をかけ、長くビジネスの基盤を支えた「紙」文化が減退し、デジタル化・ペーパーレス化が加速しています。とはいえ、デジタル化・ペーパーレス化がめざましく浸透しているのは、日本においてはまだまだ特定の業種に限られ、多くの業種や企業においては「紙」頼みの業務から完全には脱却しきれていないのではないでしょうか?
今回は、「 DX 推進に必要なペーパーレス化を阻む要因の把握と対策方法」をウェビナーシリーズ化して皆様にお届け致します。

セミナー内容

オープニング 14:00~14:10

日本事務器株式会社 チーフエバンジェリスト/ITコーディネータ 平山 宏

講演 14:10~14:40

クラウド型勤怠管理システム「勤革時」ご紹介 

講師:日本電気株式会社 パートナーソリューション事業部 ソリューションコーディネートグループ 牧野 寛之 氏

パソコンはもとよりスマートフォンや、タブレットによる顔認証など、様々な場所や働き方に応じて出退勤打刻できることで、リアルタイムに勤務管理を可能とするクラウド型の勤怠管理サービス「勤革時」をご紹介いたします。

クロージング 14:40~14:55

お客様からのご質問をお受け致します。

講演の内容に関するご質問をチャットで受付いたします。
このクロージングの時間で回答しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー詳細(1.4MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2021年6月21日(月)

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