アフターコロナを生き抜く「販売管理×αのススメ」業務のデジタル化、ITツール活用で実現する! ニューノーマル時代に向けた働き方改革WEBセミナー
〜RPA×Google Workspace(G Suite)×AWS編〜

開催日2020年11月19日(木)
時間15:00〜16:00(接続開始14:55)
参加費無料
定員30名
主催

日本事務器株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 伊藤)
[email] itou_yu@njc.co.jp

お申込み

ご案内

業務のデジタル化はビジネス拡大・継続において重要な要素です。とりわけ基幹業務システムは、今後さらにデジタル化を加速させ、ビジネス付加価値を上げる必要があるとともに、柔軟な拡張性や対障害性の向上も同時に重要です。
本セミナーでは、近い将来の基幹業務システムのあり方をご検討される方向けに、RPA・Google Workspace(G Suite)・Amazon Web Services といったITと基幹業務システムの関係性についてご紹介いたします。

セミナー内容

第一部 15:00〜15:30

業務デジタル化のセカンドギアは販売管理システムのIT武装化
〜RPAでシステムを組み合わせて付加価値を高めるという方法〜

講師:日本事務器株式会社 チーフエバンジェリスト/ITコーディネータ   平山 宏

代表的な基幹システムである販売管理システムの周辺運用は、いまだ手作業業務が多いものです。本セッションでは近年着目される RPA を販売管理システムのアドオンソフトとして活用し、IT 連携させることで、販売管理システムの付加価値を上げ、業務デジタル化を促進するヒントをご紹介いたします。

第二部 15:30〜16:00

既存システムでも享受できるクラウドのメリット

講師:日本事務器株式会社 事業戦略本部 ホリゾンタルソリューション企画部  中村 俊矢

IoT や AI を活用するだけがクラウド化のメリットではありません。既存システムの修正を最小限にクラウド化する事で得られるメリットと、移行から運用支援までをワンストップで支援するサービスをご紹介いたします。

セミナー詳細(1.6MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年11月17日(火)

お申込み

イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。