「外勤職のテレワークお助けツール御指南します」WEBセミナー
外勤職向けテレワークツール選定のポイントとセキュリティ対策の紹介

開催日2020年10月15日(木)
時間16:00~17:10(接続開始15:55)
参加費無料
定員100名
主催

日本事務器株式会社

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合わせ先

日本事務器株式会社 営業統括部 エンタープライズプロモーション(担当 金澤)
[email] d-knzw@njc.co.jp

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ご案内

コロナ禍の影響により在宅勤務などテレワークが多くなってきた昨今、そのことにより働き方改革の流れがさらに加速しております。
内勤職だけではなく外勤職の方々においてもその需要というのはかなり増えております。
当社は自社の経験も踏まえ外勤職向けにテレワークのポイント、ツール等をご紹介させていただきお手伝いをさせて頂くたくセミナーを開催させていただきます。

セミナー内容

第1部 16:00~16:45

外勤職テレワーク実施するためにどうすれば?

テレワークについて導入する際のポイントといくつかのツールをご紹介します。

第2部 16:50~17:10

テレワーク。セキュリティ対策はどうすれば?

テレワーク導入に伴うセキュリティ対策についてポイントとツールをご紹介します。

セミナー詳細(1.5MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2020年10月13日(火)

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