ITトータルソリューション&サービス NJC 日本事務器株式会社

情報システム部門様、管理部門様必見!
そのRPA使えますか?実現可能なバックオフィス業務改善セミナー

開催日2019年7月4日(木)
時間14:00~15:30(受付開始 13:45)
参加費無料
定員30名
開催場所 会 場 名:キャンパスプラザ京都 第一会議室
住   所:京都府京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939
アクセス:
    JR「京都駅」徒歩2分
  • JR京都駅北側ビックカメラ前
  • 京都中央郵便局西側
主催

日本事務器株式会社

共催

株式会社ICSパートナーズ

協賛

日本電気株式会社

お問い
合わせ先

日本事務器株式会社 関西支社 京都営業所 ソリューション営業(担当 今井)
[IPTEL] 050-3000-1710
[FAX] 075-342-2207
[email] imai.shouya@njc.co.jp

お申込み

ご案内

「働き方改革」によって生産性の向上が叫ばれる中、管理部門の方々は自らの生産性はもとより、会社全体の生産性向上をいかに実現するか頭を悩ませていることかと存じます。
 
いま話題の「 RPA( Robotic Process Automation )」の概要および導入事例のご紹介をするとともに、RPA ではカバーできない管理部門様特有の業務についても効率化の手法をご紹介いたします。

セミナー内容

第一部 14:00~14:40

いま話題のRPAの概要と導入事例

講師:日本事務器株式会社

RPAとは、人手で行う単純作業をソフトウェアロボットが代行することで、生産性向上や、ヒューマンエラーの排除による品質向上を実現する技術です。
RPAの概要と管理部門様の業務における導入事例をご紹介いたします。

第二部 14:50~15:30

RPAでは対応できない業務をカバー 経理部門におけるペーパーレス化と分析業務の効率化

講師:株式会社ICSパートナーズ

バックオフィス業務にはRPA化しにくい業務も多く存在します。
AI-OCR を活用し、請求書といった原始証憑データからの会計仕訳自動作成、収集した会計情報を様々な切り口で分析できるツールをご紹介いたします。

詳細、FAXお申し込み用紙(2MB)

お申し込み

当ホームページからお申し込みが可能です。下の「お申し込み」のボタンをクリックして必要事項を入力してください。

お申込締切:2019年7月3日(水)

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イベント、セミナーの内容について、予告もなく変更する場合が有りますので予めご了承ください。

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