「緊急事態宣言」解除後の商品のご提供と運営について

平素より、あっとゆ~ま!をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月25日(月)に「緊急事態宣言」解除されましたが、あっとゆ~ま!は、政府ならびに各自治体の方針を真摯に受け止めながら、今後もお客様のライフラインとして貢献できるよう、これまでと変わらずにサービスと商品をご提供することに、精一杯努めてまいる所存です。

現在も、マスクや手指消毒剤などの感染予防商品をはじめ、一部商品の取り扱い中止や数量制限等、大変ご迷惑をおかけしております。また、お問い合わせも多数いただいておりますが、電話回線が繋がりにくく、インターネットからのお問い合わせも含め、ご回答にお時間を頂戴しております。順次ご対応してまいりますので、引き続きご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

下記に【お問い合わせの多いご質問】を掲載させていただきますので、あわせてご参照いただけましたら幸いです。

【お問い合わせの多いご質問】

1.オフィスファニチャーのお取り扱いについて

  1. ライオン事務器・LEO・ELANSA製品
  2. 納期目安や納品日のご回答を一時休止させていただく場合がございます。 延期となりましたご注文は、緊急事態宣言が解除次第、ご相談のうえ納期を確定させていただきます。 緊急事態宣言中のお届けにつきましては、感染症拡大防止の観点より、軒先でのお渡しまたは小口発送等の対応とさせていただく場合がございます。 また、事務所および施設内への設置には、搬入経路および設置場所の感染防止対策のご提示のご協力をお願いする場合もございます。

  3. その他メーカー
  4. 通常通りの納品を心掛けておりますが、今後の状況次第でお届けに支障が出る可能性がございます。

2.注文した商品の受け取りができない場合について

会社や事業所等がお休みになり、ご注文された商品がお受け取りいただけない場合には、返品特約に基づき可能な商品につきましては返品対応いたします。

3.商品配送時の感染防止対策について

あっとゆ~ま!では、商品配送時の感染防止対策として下記を実行しております。

・物流センター、庫内作業者の対策
出勤時の体温測定、マスク着用の義務化、館内出入口各所に消毒液の設置を行い、休憩室、トイレなどの共用部は消毒拭き上げを行い感染防止に努めております。

・配送業者のドライバー対策
配送業者とそのドライバーに対して、マスク着用を徹底しております。なお、医療関係施設へのお届け時には、マスク着用の義務化を指示しております。

[本件に関する お問い合わせ先 ]

「あっとゆ〜ま!」インフォメーションセンター
0120-687-311
【電話受付時間】
月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 13:00〜17:00
(土・日・祝祭日・当社休日を除く)
E-mail:atyouma@njc.co.jp

ホーム